« プライムタイム | トップページ | 走水 »

2007年4月 7日 (土)

馬堀海岸の護岸公園

Maborigogan1 我が家から50メートルもないところに馬堀海岸護岸公園があります。数年かかりましたが全域完成しました。
これは東方向の眺望です。
画像をクリックすると良く見えると思いますが、山の上の建物は養護老人ホームです。その右側が小原台になります。写ってはいませんが、防衛大学校の校舎になります。例年、防大の卒業式には総理大臣が出席します。昨年は小泉首相、今年は 阿部首相がヘリコプターで来ました。

先端に見えるのは走水小学校です。台風の時は大変でしょうが、浦賀水道を通過する船舶が目の前に見え、眺望は最高でしょうね。

|

« プライムタイム | トップページ | 走水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/14590105

この記事へのトラックバック一覧です: 馬堀海岸の護岸公園:

« プライムタイム | トップページ | 走水 »