« 14日からハワイです。 | トップページ | これからハワイです。 »

2007年7月13日 (金)

台風

今13日の19:00です。NHKの台風のニュースを見ていますが、沖縄や鹿児島は大きな被害があったようです。九州は先日の大雨でいつ崩れてもおかしくないがけとかがたくさんあるのですから、これからは本当に大変ですね。

私は明日夕刻出発なのでどうにかなります。葉子は出発を明日に変更できないかUAへ毎日電話していますが、NGです。明日早朝最後のチャンスとして電話しますが、多分NGでしょう。
葉子は15日夕刻発の予定ですが、現在の天気予報ですとその時刻は台風がちょうど関東に来るころですので、飛行機が飛ばない可能性も高そうです。
そうすると私一人で100平米以上ある2BRに2日間一人で泊まることになります。
まあそれはそれで良い経験かもしれませんが。

|

« 14日からハワイです。 | トップページ | これからハワイです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/15745352

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 14日からハワイです。 | トップページ | これからハワイです。 »