« UA880便 | トップページ | カノエミラさん »

2007年7月17日 (火)

ビーチウォーク

Beach_walk1 最近竣工したビーチウォークに到着日のお昼過ぎに行きました。ハレクラニの前に位置しながらなんだか怪しかった雰囲気が一変し、とても明るい楽しい環境になりました。
この写真はハレクラニからカラカウア通り方向のものです。
ワイキキというよりカリフォルニアかなと言えほど広々としています。

Beach_walk_core この通りの2階にTIKSといレストランがあります。この写真はカウンター方向の写真です。
カウンターの上には一本の木をくりぬいたアウトリガーが飾ってありますが、コアウッドらしいです。これだけあればカマカのウクレレが何本できるのでしょう。
カジュアルな感じです。きれいで豪華ですが雰囲気は横須賀どぶ板のショットバーみたいと思いました。

Tikis このカウンターでバーテンが薦める地ビールを4杯ほど飲んでいると隣にロコガールがきました。
すでに言い気持ちになっており、適当にしゃべっていると彼女の両親は曙や武蔵丸と親しいとのことで相撲の話で盛り上がりました。
また彼女はフラのダンサーだとのことで、フラやハワイアンの話でさらに盛り上がりました。私がここにいる間、葉子はフラの無料レッスンに参加していました。2回続けての参加です。

|

« UA880便 | トップページ | カノエミラさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/15785212

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチウォーク:

« UA880便 | トップページ | カノエミラさん »