« フラ | トップページ | マンハッタン »

2007年8月13日 (月)

ラメール2

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Photo_8 葉子がハレクラニ・ラメールでのディナーの時、全てのディシュの写真を撮っていたので、UPします。
これは一人前で、私が食べたものです。
コースには2、3、4という3種類がありますが、これは一番量の多い4のコースです。私はかなり食べるほうですが、これだけ食べるとおなかが一杯になりました。
葉子は魚料理と肉料理の内容は違いますが、同じ4のコースと頼んだ結果半分以上残すことになってしまいました。オーダーするとき女性は2で十分と言われましたが、確かにそう思います。また行くことがあれば私は3のコースにします。

この後チョコレートとかが出てきましたが、さすがに食べられず、ホテルに持ち帰りました。専用のきれいな入れ物に入れてくれましたが、大半の人は持ち帰るのでしょう。

ゆっくりとした時間の流れで食べましたので、あまり分からなかったのですが、こうして一度に写真をみると、本当にすごい量です。素材も最高ですので、価格も高くて当たり前ですね。

|

« フラ | トップページ | マンハッタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/16093383

この記事へのトラックバック一覧です: ラメール2:

« フラ | トップページ | マンハッタン »