« 横須賀基地 | トップページ | ベイサイトマリーナ、コストコ »

2007年9月26日 (水)

40年前のホノルル

Photo 昔のホノルルの写真を見つけました。
40年前ぐらいのものだと思います。

アラモアナショッピングセンターは2層構造の時代です。私は30年前に初めてハワイに行きましたが、そのときはこの外観でした。

ハイアットのツインタワーはまだありませんね。

皆さんが宿泊したホテルはありますか?

今年のハワイでは中国人観光客が急増していると感じました。

40年後のワイキキはどうなっているのでしょう。
カラカウア通り周辺は中華レストランとインド料理だらけになっているかも知れません。

|

« 横須賀基地 | トップページ | ベイサイトマリーナ、コストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/16582135

この記事へのトラックバック一覧です: 40年前のホノルル:

« 横須賀基地 | トップページ | ベイサイトマリーナ、コストコ »