« シーサイドマラソン | トップページ | いよいよ出発です。 »

2007年11月26日 (月)

明日からハワイ島です。

明日からハワイ島なのですが、まだほとんど準備をしていません。若いころだったら一週間前には準備万端そして興奮状態になっていました。
明日は成田までの運転、飛行機内での難行苦行、ホノルル空港でのトランジット、コナ空港でのレンタカーの借り入れ、チェックインまでスーパーでの買い物なんて考えると楽しいどころら、面倒なことが先にたちます。
先ほど飲み屋で刺身、鍋物、煮魚、牡蠣フライなんて食べてきました。日本料理はハワイでは高くておいしくないものが大半なのでほとんど食べません。これが準備といえば準備ですね。

日本時間では28日になりますが、無線ラン環境にあればハワイ島から画像等をUPしたいと思います。

|

« シーサイドマラソン | トップページ | いよいよ出発です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/17198360

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からハワイ島です。:

« シーサイドマラソン | トップページ | いよいよ出発です。 »