« 明日からハワイ島です。 | トップページ | ハワイ島に着きました。 »

2007年11月27日 (火)

いよいよ出発です。

今スーツケースに色々詰め込んでいます。
2人でフルサイズ3つのスーツケースなのでガラガラです。帰りはフラ関係のレイや布地なんかで一杯になるのでしょうが。

Photo これは7月のヤードハウスでの写真です。
この店は100種類以上のビールがおいてあり、私にとってはとても魅力的なところです。

これはハーフヤード・グラスというらしいですが、確かに45cmぐらいはありそうですね。
このグラスと店名は関係があるのかもしれません。

今回ワイキキは2泊しかしませんので、ここに行けるかどうか分かりませんが、行きたいところです。
ただ、このグラスはもういいです。
いつ倒れるか分かりませんし(酔ってくると普通の中ナマでもこぼすことがある)飲みにくいので、のど越しのビールをゆったり味わえる雰囲気にないのです。

|

« 明日からハワイ島です。 | トップページ | ハワイ島に着きました。 »

コメント

もう機上の人ですね。お気をつけて行ってきてくださいね。
もしヤードハウスに行けたら、たくさんの種類のビールを飲んできて、感想を聞かせてくださいね~。

投稿: うさぎ | 2007年11月27日 (火) 22:55

今こちらは5時半ごろです。30分ほど前にチェックインしました。
今回はHISで一番安いチケットでエアーはどこになるか分からないというものでした。予想通りエアチャイナになりました。
今日はなんと成田から5時間45分ぐらいでホノルルに着きました。
今、KTAというところで買ってきたポキを肴にクアーズを飲んでいます。
これからいろいろ書きますので、見てください。

投稿: IVリーガーズ | 2007年11月28日 (水) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/17203156

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出発です。:

« 明日からハワイ島です。 | トップページ | ハワイ島に着きました。 »