« あと1時間ちょっとで帰国です | トップページ | ハワイではありません »

2007年12月 6日 (木)

帰国しました

昨日帰国しました。道路がすいており成田から横須賀の自宅まで1時間45分ぐらいで着きました。湾岸道路ができる以前は4時間ぐらいかかることもあったのですが、便利になりました。ETCの効果もあるのでしょうね。気にしないでいる間にどんどん料金が取られていますが。
今日はこれから2週間ぶりのジム、そして竹寿司+ショットバーです。

さて、今回も随分花の写真をとりました。いずれニコンのサイトにUPします。

初めて見る園芸種のハイビスカスを2種UPします。ヒロに行く途中でロコモコの元祖のレストランの庭で撮りました。

Photo_3 Photo_4

|

« あと1時間ちょっとで帰国です | トップページ | ハワイではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/17288683

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« あと1時間ちょっとで帰国です | トップページ | ハワイではありません »