« 書画展 | トップページ | ハワイ長期ステイ »

2008年2月 5日 (火)

山下マヌーさん2

山下マヌーさんから10月の記事にコメントをいただきました。せっかくなのでこちらにUPします。

********************************

お久しぶりです。
昨年は年末に差しかかろうかという、ドサクサの渋谷で楽しい時間をありがとうございました。
あれ以来執筆しておりました「年間30日ハワイで暮らす」が小学館より先週発売となりました。
「30日ハワイ」はリタイアした人のみに与えられる特権ではありません。その気になれば誰にでも可能。
これからの日本人の旅行は「30日くらい、当然でしょう」というスタンダードを、ハワイから提唱していきたいと思います。出版のご挨拶まで。
近いうちまたお誘いください。今月は日本におります。
山下 拝

*********************************

5月に北京・上海、6月にハワイに行くので、昨日HISとかでチケットを捜した時に「30日ハワイ」が出版された事を知り、明日にでも買いに行こうと思っていました。(明日買う予定です)

来年大学の同期会をハワイでやろうということになっています。(私が幹事です)私は今年還暦を迎えますが、現役組は来年なので来年還暦・定年記念パーティーと言うことになりました。

私は以前より1ー2ヶ月間ぐらいのステイをしたいと考えていましたが、一人だけではちょっとつらい面があるので断念していました。これからは一緒に行ける人がでてくると思いますので、実行したいと思います。

お会いしたいと思います。後日メールにて連絡致します。

|

« 書画展 | トップページ | ハワイ長期ステイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/40007866

この記事へのトラックバック一覧です: 山下マヌーさん2:

« 書画展 | トップページ | ハワイ長期ステイ »