« ハワイ長期ステイ | トップページ | 三浦の河津桜 »

2008年2月11日 (月)

どぶ板バザール

9日どぶ板でバザーがあり,寒空の中のイベントが開催されました.
Photo これはどぶ板ではありません.
ダイエイ前広場で普段は駐輪場になっているところです.
ここのフリマでは色々なものが並んでいますが,ハワイのフリマとは趣が異なります.
小さいときのお祭りの境内に出店していたようなプロの方が大半なようで,食指を伸ばすものがあまり見当たりません.

Photo_3 Photo_4  これはどぶ板通りです.通常より混んでおり,日本人が多いようです.
右側はどぶ板通りにある場バッジとか小物を売っている店です.
私が若いころはこういうお店がたくさんありましたが,今は少なくなり,大半がショットバーになりました.

Photo_5 駐車場に特設ステージが設けられ,各種イベントが催されました.
特設ステージの板張りは裸足では多少危険なのでコンクリの上で踊っていました.
右の着ぐるみ市制100周年に一般公募で誕生した「スカリン」です.

|

« ハワイ長期ステイ | トップページ | 三浦の河津桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/40082148

この記事へのトラックバック一覧です: どぶ板バザール:

« ハワイ長期ステイ | トップページ | 三浦の河津桜 »