« カウアイのドライブ | トップページ | ワイキキです。 »

2008年6月21日 (土)

カウアイ島最北端

カウアイ島はオアフ島と同じように北の方で道路がつながっておらず一周することはできません。
20日はカウアイ島の北側のデッドエンドまで走りました。
プリンスビルを過ぎてから道路がだんだん狭くなり、また橋は交互通行になります。制限速度も25マイルと遅くなり、またカーブの連続ですので地図ではすぐ近くに見えてもなかなか着きません。

Photo_4 人気が全くない樹木に囲まれた細い道を進んでいくとついにデッドエンドに到着しました。
そこには何台かの車も泊まっており、海岸には家族連れもいてほっとしました。
そこに着くまでは地の果てに向かって走っているような気もしていましたので。
そこは今回のドライブではベストと言える素晴らしい雰囲気をもつ海岸でした。
苦労して走ったからそう思うのかも知れませんが。ここまで来る日本人は余りいないのでは。

|

« カウアイのドライブ | トップページ | ワイキキです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/41604163

この記事へのトラックバック一覧です: カウアイ島最北端:

« カウアイのドライブ | トップページ | ワイキキです。 »