« ワイキキです。 | トップページ | アロハチャンネルのkeiさん »

2008年6月23日 (月)

ハワイのコストコ

Photo_2 Costcoの発音は日本ではコストコですが本家米国ではコスコというかカスコです。そのハワイのコスコに行って来ました。(日本出店の際、すでにコスコは商標登録されていて使えなかったと聞いています)
外観や店内も日本のコストコとそんなに大きな違いはありません。横浜のコストコも店員は外国人率がかなり多いのでお客の姿形が違うだけです。
陳列商品には当然ハワイらしいものも沢山ありますが。

Photo_3 これはマカデミアナッツのチョコレートの商品群ですが、10メートル以上続いておりました。その次はマカデミアナッツそのものの商品がこれも数メートルおいてありました。私はマノアロアの塩味が好きなのでお土産用として1ダース買いました。
ABCよりは間違いなく安いのですが圧倒的な値付けというわけではありませんでしたが。

|

« ワイキキです。 | トップページ | アロハチャンネルのkeiさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/41621995

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのコストコ:

« ワイキキです。 | トップページ | アロハチャンネルのkeiさん »