« カウアイ島最北端 | トップページ | ハワイのコストコ »

2008年6月22日 (日)

ワイキキです。

Photo 21日にちは早朝4:30分に起き、3つの大型スーツケースを車につめ5:30にリフェ空港に向かいました。この時刻は日本と異なりまだ相当暗いのです。
ジェットは行きと異なり新鋭機で飛び立ってわずか20分ちょっとでホノルル空港につきました。
リフェでは一度も日本語を聞きませんでしたがさすがにホノルル、空港に着いたとたん日本語の洗礼です。
早速友人に連絡を取りましたがホテルに不在だったので、彼が行く場所を調べ、待ち伏せで会うことが出来ました。彼らはびっくりいていました。
その後彼らの宿泊先のレインボータワーの部屋に行きました。オーシャンフロントの高層階なのでダイアモンドヘッドの定番の写真がとれました。上の写真です。

その後ラグーンタワーに行きました。
Photo_2 昨年7月に来た時はラグーンは911みたいな廃墟でしたが現在は左の写真のように復活しました。
底を完全にやり直し、またワイキキの沖から海水を運んできて浄化もしているのとことで、泳げるところになりました。
以前は泳いだら即感染症になりそうな水質でしたが。

今日からはレンタカーもないのでいつでもビールを飲むことができます。
今もビールを飲みながら書いています。

|

« カウアイ島最北端 | トップページ | ハワイのコストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/41612596

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキです。:

« カウアイ島最北端 | トップページ | ハワイのコストコ »