« 横浜ハワイフェスティバル | トップページ | ヨコハマハワイフェスティバル »

2008年7月27日 (日)

アロハチャンネルのKeiさん

前回のハワイでは葉子がビーチウォークの特設会場で踊ったことを6月30日にUPしました.
その時の司会はBS日テレのアロハチャンネルで大人気のKeiさんだったのですが,そのときのことが彼女の7月25日のブログで書いてあります.
http://segawakei.exblog.jp/m2008-07-01/
ハワイを代表するフラダンサーがフラの基本を教えていますが,その前のブルーのムームーをきているのが葉子です.

その10分後に葉子は「トウキョウベイ」を踊ったのです.
Photo この写真は踊ったあとKeiさんにインタビューを受けているところです.
今ワイキキで一番ホットなスポットと言われているビーチウォークで踊ったこということもありますが,大勢の日本人観客(大半がフラを習っている,さらに先生もいる)を前にしただけでなく,ハワイのトッププロの前で踊ったのですから緊張したと思いますが,一生の思い出になる良い経験ができたと思います.

|

« 横浜ハワイフェスティバル | トップページ | ヨコハマハワイフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/41980587

この記事へのトラックバック一覧です: アロハチャンネルのKeiさん:

« 横浜ハワイフェスティバル | トップページ | ヨコハマハワイフェスティバル »