« 横須賀青空市民祭り | トップページ | ラニカイビーチ »

2008年7月 7日 (月)

ZAGU old & new アラモアナ

Photo_8 4年前,どぶ板のショットバーのカウンターで隣に座った40代後半のアメリカ人と話していたら,退役後グアムでフレッシュジュースの店ZAGUをオープンし,最近アラモアナでも開店したとのことでした.
その直後ハワイに行ったので,訪れてみました.当時店は娘がきりもりしていました.横須賀でお父さんと一緒に飲んだと話すとびっくりし,一緒にいた私の息子にパパイヤジュースをくれました.ジャンバジュースとほぼ同じ感じの飲み物です.
今回ひさしぶりにアラモアナのフードコートに行きました.店はまだありましたが,残念ながらその娘はいませんでした.

下が2004年の時のZAGUです.今とブースの周りの飾り付けが違います.この左側写真はブースに張られていたもので,仲良し姉妹の右側がお姉さん,息子にジュースをくれた右側写真の人です.当時は学生でした.

Zagu1_3 Zagu21

|

« 横須賀青空市民祭り | トップページ | ラニカイビーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/41761337

この記事へのトラックバック一覧です: ZAGU old & new アラモアナ:

« 横須賀青空市民祭り | トップページ | ラニカイビーチ »