« ZAGU old & new アラモアナ | トップページ | ミナトミライ »

2008年7月 7日 (月)

ラニカイビーチ

ラニカイビーチはパブリックの駐車場がないので,6月のハワイでは皆がラニカイビーチで遊んでいる間私は車で待っていました.駐車場がないので静かな海になっているのでしょうが.この写真は昨年7月の時撮りました.
Photo_9 全米一のビーチのアワードを取ったこともあるだけはあり本当に綺麗ですね.
ここに別荘を持っている人はどんな時間を過ごすしているのでしょう.
ここには1週間単位で貸してくれる別荘もあるそうですが,一日1000ドルを超えるとのこと.
レンタカーを借り,食事や家事を全て自分たちでやりつつ,一週間で1万ドルぐらいはかかってしまいそうですから,いくら素晴らしくてもここで時間を過ごすのは残念ながらかないそうにありません.

|

« ZAGU old & new アラモアナ | トップページ | ミナトミライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/41761894

この記事へのトラックバック一覧です: ラニカイビーチ:

« ZAGU old & new アラモアナ | トップページ | ミナトミライ »