« スカイプ | トップページ | ウクレレピクニック »

2008年8月 7日 (木)

高砂淳二さん

昨夜YOUテレビの番組「素適音楽館」のコンサートがあり見てきました.
作曲家神山純一さんがマスター須田真理さんがアシストを努める番組ですが,コンサートホールでの収録は初めてだとのこと.
かつて観音崎のエルムでロケしクウレイさんが出演したこともあるこの番組は身近な感じがします.
この日は神山さんと写真家高砂淳二さんのトークから始り,神山さんのキーボードとチェロ・フルートによる「星の音楽」の演奏に移りました.演奏中は背景に高砂さんの作品が投射され会場は素晴らしい雰囲気に包まれました.
その後は湘南出身のラウラによるハワイアンのライブでした.
若い勢にあふれる演奏でした.ロコの演奏ばかり聞いていた私にとって不思議だと思うところがありましたが,それが湘南サウンド版ハワイアンということで本家ハワイでも受けるのでしょう.
横浜で入手した「虹の星」に 高砂さんからサインをもらい,記念撮影をお願いしました.
高砂さんの家族,神山さん,チェロの奏者と一緒の写真です.

D_2 D_3

|

« スカイプ | トップページ | ウクレレピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/42093399

この記事へのトラックバック一覧です: 高砂淳二さん:

« スカイプ | トップページ | ウクレレピクニック »