« 原宿南国酒家での同期会 | トップページ | 浅間山の噴火 »

2009年2月 2日 (月)

ウクレレ&英会話教室オープン記念パーティー

2月から始めるウクレレ&英会話教室の開講記念パーティーを1日に開催しました.
10時~15時まで開けておき,好きな時間に来て下さいという形でのパーティーです.
Photo_3 開場前に酔拳に送られたたくさんの花が飾られ,普段のお店と違う華やかな雰囲気になりました.
写真はソロ演奏に備えてのリハーサル中の講師浅葉さんです.
会場は充分な広さがあると思っていましたが,たくさんの人がウクレレ持参で集まってくれたので,11時過ぎには満員になりました.
ウクレレ演奏だけでなく,ウクレレにあわせたフラや手話の踊りも披露されました.英会話教室のほうは英会話のオリエンというよりハワイの話で盛り上がっていました.
このブログのタイトル同様,「横須賀から吹くハワイの風」を感じるような教室にしたいと思います.

|

« 原宿南国酒家での同期会 | トップページ | 浅間山の噴火 »

コメント

いいですねえ、ハワイ。私も大好きです。確かにハワイはハワイで、他のリゾートにはない雰囲気があります。先日はモアナ・ホテルに宿泊し、シーサイドバーでカクテルを傾けぼうっとしていました。そしてカイルア、カハラと泊まりました。ハワイ好きの方って、皆さん健康的ですよね

投稿: おおやま | 2009年2月 8日 (日) 04:27

おおやまさま,こんにちは.
若い頃は車で走り回っていましたが,最近はラナイで海を見ながらハワイアンブリーズを感じながらのビール(バド)です.バドは日本で飲むと美味しくありませんが,ハワイでは水代わりという感じでとても好きです.
カイルア,カハラなんてディープそしてセレブな過ごし方ですね.
カイルアに泊られたのなら憧れのラニカイでもゆっくり出来ますね.

投稿: ふ み お | 2009年2月 8日 (日) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/43933316

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ&英会話教室オープン記念パーティー:

« 原宿南国酒家での同期会 | トップページ | 浅間山の噴火 »