« ヨコスカネイビーバーガー3 アボガドバーガー | トップページ | TGIフラーデーズ横須賀店 »

2009年3月 5日 (木)

オーストラリアのウクレレ

還暦を迎えると映画が1000円で見られます。さらに会員(無料)になると10回見ると二人無料で見られるサービスもあります。
これを使って女房と007を見ました。ホノカアボーイをまたただで見ようとどんどん見た結果今日のオーストラリアでその特典をゲットしました。我ながら凄いペースです。
オーストラリアではアポロジーが4弦の小さなギターを弾いて歌うシーンがあります。
ウクレレそのものです。またメロディーはIZのCDで聞いた曲のようです。
ポリネシアン文化センターとかで色々な太平洋の島々の踊り、マオリの踊りとかをみたことがありますが、アポロジーがウクレレを演奏していたということははじめて知りました。
ホノカアボーイは3月14日からです。
ホノカアはハレイワのさらに古い時代が残っており、とても印象が深かったところなので、映画の封切りが待ち遠しいです。

|

« ヨコスカネイビーバーガー3 アボガドバーガー | トップページ | TGIフラーデーズ横須賀店 »

コメント

こんにちは。
映画はあまり行かない派ですが、ホノカアボーイはCMを見て行きたくなりました。
14日からですね。
後半に行こうかな。

投稿: MOANA LANI | 2009年3月 8日 (日) 18:25

予告編では風景はワイピオしか出てきませんが、本当にのどかなホノカアの街のシーンが見られると期待しています。
映画監督は怒るかもしれませんが私達は映画を見に行くというよりハワイ島のシーンを見に行くような感じです。

投稿: ふ み お | 2009年3月 9日 (月) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/44252388

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアのウクレレ:

« ヨコスカネイビーバーガー3 アボガドバーガー | トップページ | TGIフラーデーズ横須賀店 »