« YTYのネイビーバーガー | トップページ | ブーゲンビリア »

2009年4月25日 (土)

還暦記念ハワイ同期会

6月4日にハレクラニで大学時代の仲間と還暦記念同期会を開催します.2年前の同期会の際酔っ払った男が「還暦になったらハワイで同期会だ」と騒いでいると思っていたら,いつの間にか私が幹事にされました.(騒いだ男は参加しません)
前日3日はコンペそして前夜祭.
2日は希望者8人で島一周ドライブです.
全て私がコーディネートしています.
ハワイ初めての仲間も数人います.中にはとんでもないことを言ってくる仲間もあり,旅行代理店みたいにこともやらざるを得なくなっています.
島一周ドライブも結構大変です.
7人まで乗れる車は結構あり100ドル弱で済むのですが,8人乗りとなると世界最大のSUVであるフォードのエクスぺディションしかなくガソリン代や保険で200ドルぐらいになります.
セダン2台借りたほうがはるかに安いのですが,一緒のほうが便利で楽しいし,そもそも運転する人がいません.
今まで運転した中ではリンカーンコンチネンタルが最大でしたがそれ以上なので駐車するときなどちょっと不安があります.
今回は2週間ワイキキに滞在しますが前半の一週間は添乗員状態でゆっくり出来そうにありません.

|

« YTYのネイビーバーガー | トップページ | ブーゲンビリア »

コメント

慣れない大きさの車を運転するのは大変ですね・・・。
事故のないように、お気をつけください。
最初の1週間で体調を崩されないように。
でも、大勢でワイワイ、いいですよね!!

投稿: うさぎ | 2009年4月27日 (月) 23:47

うさぎさん
大きさもそうですが運転感覚が違うのではないかとの不安もあります,ただ万が一何かにぶつけても頑丈そうな車なのでそれについては安心です.
同乗者はハワイ初めての人はいませんがオプショナル程度しかしらず,ラニカイ,カフクの海老,タートルベイとかは経験がないのでディープなハワイを紹介したいと思っています.
毎年開催されている同期会は結構盛大ですが同伴での同期会は初めてなのでどんな奥さんが来るのかというのも楽しみです.
全員機械系の同期なので日本の代表的なメーカーを支えてきてた人が大半です.私と違い一つの会社を勤め上げてきたまじめな人ばかりです.こんな不況でなければ関連会社の社長になれたと思う人も数人います.
違う道(いい加減な道)を歩いてきた私がある意味ではこれからの別の生き方を提案をするようなハワイにしたいと思っています.
ラグーンに招いてタイムシェアーの生活ぶりも紹介するつもりです.

投稿: ふ み お | 2009年4月28日 (火) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/44782759

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦記念ハワイ同期会:

« YTYのネイビーバーガー | トップページ | ブーゲンビリア »