« 横須賀ウクレレ教室 | トップページ | ヨコスカネイビーバーガー ツナミ »

2009年5月 1日 (金)

新型インフルエンザ

6月4日にハレクラニで同期会を開催し私が幹事を務めていますが,新型インフルエンザから深刻な影響を受け始めました.
ハワイ帰国後一週間で株主総会に出席する仲間がいます.もし帰国後隔離されたら総会に出席できなくなるとのことで出席を留保したいとの連絡がありました.
パーティーのキャンセルを調べたところ30日以内は50%もキャンセル料を取られるのです.
ということは5月3日までに不参加者数を連絡しなければなりません.

またやっと20名を集めましたが,19名になると追加室料600ドルも取られるのです.
既にディポジットとして721ドル(手数料込)も立て替えています.

2年前から準備を進めてきました.パーティーやコンペ,レンタカーの手配や初めてのハワイの方には色々情報を提供してきました.
一生に二度とない機会ととらえかなりのパワーを注いで来ました.
仕方がないことですが残念至極です.

さらにHISの株も急落してます.
まさに泣き面に蜂です.

|

« 横須賀ウクレレ教室 | トップページ | ヨコスカネイビーバーガー ツナミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/44856015

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« 横須賀ウクレレ教室 | トップページ | ヨコスカネイビーバーガー ツナミ »