« 横浜パレード | トップページ | アロハテーブル »

2009年5月 4日 (月)

クアアイナ ベイクォーター&ハレイワ

ベイクオーターのハワイフェティバルの会場に向かいました.
1:30頃会場に着きました.
最近ヨコスカネイビーバーガーばかり食べているので比較の意味も込めクアアイナで食べることにしました.
Photo_3 Photo_4 左の画像がベイクォーターのアボガドバーガーです.飲み物をビール大に変更しましたので1900円です.
このビール大は中の倍以上入っていますが価格は20%ましぐらいなのでお得です.(二つのコップを持ち帰り確かめました)味はやはり流石に美味しかったです.価格的にもヨコスカネイビーバーガーより優位だと思います.ヨコスカネイビーバーガーも頑張らないと一過性のブームになり2,3店しか生き残れないと思います.
右のバーガーは本家ハレイワのアボガドバーガーセットです.
ポテトは本家のほうがはるかに美味しかったような気がします.
下のメニューはこれも左側がベイクォーターのもの,右がハレイワのものです.
アボガドバーガーはベイクォーターは1080円(1/3)1280円(1/2),ハレイワは6.95ドル(1/3),7.35ドル(1/2)で本家は日本の6掛けくらいですね.
注目していただきたいのは本家ハレイワでは1/3と1/2は40セントしか差がないのです.
それに対してベイクォーター(鎌倉を初め日本は)200円の差があります.
日本の値付けのほうが妥当だと思いますがハレイワに行ったら是非1/2を食べてください.日本の1/2より大きいと思います.普通の女性ですとまず食べきれない大きさですが.
ヨコスカネイビーバーガーは各店1/2をそろえていますが,同じ1/2パウンドのはずですが私の好きなツナミが一番大きいように感じます.
Photo_5 Photo_6

|

« 横浜パレード | トップページ | アロハテーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/44890801

この記事へのトラックバック一覧です: クアアイナ ベイクォーター&ハレイワ:

« 横浜パレード | トップページ | アロハテーブル »