« ショーン松岡インワイキキ | トップページ | 帰国の日になりました。 »

2009年6月12日 (金)

ラナイでの朝食

Photo_2  私は日本でも朝食はここ10数年間和食です。もうハワイ滞在2週間になりましたのでコンドでの食事は持参した食材で100%の和食でした。
しかし娘は来たばかりですし朝食は日本でもパンですので、朝食というよりブレックファストと言いたいものになりました。
アラモアナのフードランドで買ったものやベッシーさんが持ってきてくれたマンゴーとか果物も一杯です。
私は普段から大量の野菜を食べていますがハワイに来てから余り食べていません。
ビタミンの補給もかねて果物たくさん食べました。と言っても果物からのビタミンは偏りますね。
次回のハワイではマルチビタミンとかサプリメントを持ってこようと思います。
こんな形で娘と3人で食べる事は最後になると思います。
今日は娘の最後に日になるのでハウスウィズアウトキーで過ごします。先日のパーティーのお礼もしたいと思っています。

|

« ショーン松岡インワイキキ | トップページ | 帰国の日になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/45313202

この記事へのトラックバック一覧です: ラナイでの朝食:

« ショーン松岡インワイキキ | トップページ | 帰国の日になりました。 »