« ロッシーズ | トップページ | ハワイのハンバーガー »

2009年6月24日 (水)

色で旅するハワイ

友人から山下マヌーさんと高砂淳二さんのコラボ本が出版されたとのメールをもらい早速アマゾンで注文昨夜届きました.
Photo 早速ページを開いてみると高砂さんの素晴らしい写真とマヌーさんのエッセイ風の語りが満載です.
今まで沢山のハワイ本を見ましたが私にとってベストの本です.
5月の終わりから2週間ハワイに滞在しましたが,その前にこの本が手元にあれば(出版前なので不可能でしたが)さらに楽しいハワイになったと思います.
知った場所も沢山ありますが,さすがプロの写真です.
また知らない興味深い写真も多々あり,次回のハワイが待ち遠しくなりました.
山下マヌーさん,高砂淳二さんとはお会いしたことがあります.
(二人一緒にお会いしたことはありません)
二人がコラボしたら素晴らしい本ができると思っていましたが,それが今手元にあり嬉しい限りです.
ハワイ初心者からディープなリピーターまで全ての方にお奨め致します.

|

« ロッシーズ | トップページ | ハワイのハンバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/45437389

この記事へのトラックバック一覧です: 色で旅するハワイ:

« ロッシーズ | トップページ | ハワイのハンバーガー »