« カノエミラーさん | トップページ | 還暦記念同窓会インハワイ »

2009年6月 5日 (金)

コンペ&前夜祭

Photo 昨日は朝からハワイ同期会記念コンペでした。
ホテルに7:30ごろ迎えのバンが来てプレイは9:10からでした。がらがらで二人でプレイしているグループが大半でした。
ラフが深いのと落ち葉がそのままになっているのでラフに入ると球が見つからず難儀しました。
今回はワイキキから近いところを狙ってハワイカイにしましたが昨年プレイしたパールカントリーの方が良かったと思います。
ハワイ(米国)ではアウトとインを一気に廻りますので1時半ごろに終わりそのままホテルの戻りました。
Photo_2 ホテルでシャワーを浴びひと休みした後4時ごろヤードハウスに行きました。
集合時刻は5時ですがこれだけの人数で一箇所に座るのは大変と思い、席取りという口実で4人で飲みはじめました。
案の定5時ごろにはかなり席が埋まっており、5時に来たら一箇所に到底集まれそうにありませんでした。
ミニグラス6個の試飲からはじめたくさんのビール、途中から何本飲んだか分からないですがワインを飲みました。
日本人率は10%以下のところですが我々の飲みっぷりに営業精神の固まりになりコニーというテーブルの美人はニコニコしながら銀座のバーみたいに酔っ払った仲間の肩に手をまわしたりして催促するので大変なことになりました。(当人は全く憶えていないのですが)
今日はこれからいよいよハレクラニでのパーティーです。

|

« カノエミラーさん | トップページ | 還暦記念同窓会インハワイ »

コメント

盛り上がってますね~!
伝わって来ます。

投稿: 41751 | 2009年6月 5日 (金) 22:48

昨夜の記念同期会でピークを迎えました。
それは別UPで。

投稿: ふ み お | 2009年6月 6日 (土) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/45240604

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ&前夜祭:

« カノエミラーさん | トップページ | 還暦記念同窓会インハワイ »