« カフクシュガーミル | トップページ | 今年のハワイの食事 »

2009年6月19日 (金)

横浜モアーズ アロハテーブル

先日娘がモアーズの屋上にできたアロハテーブルに行ったとのことなので早速私も行きました.
アロハテーブルは横浜西口のベイクウォーターにもあり時々行っています.
アーズの方は季節限定だとんことでビアガーデンという感じです.10年前この屋上には昔ながらの遊園地があり,小さな観覧車がありました.(センター北にある観覧車とは全くことなる昭和30年代にはどこのデパートにもあった幼児向けの観覧車です)
Photo Photo_2
5時ごろでしたが誰もいません.
まだ営業していないかと思いましたが大丈夫でした.



Photo_3
これは2600円のハワイアンBBQセットで三択のメインディッシュはポークスペアリブです.
本当は2人からだそうですが,私にとってそんかことは関係なく特別に一人でサーブしてもらいました.
これにビール飲み放題1400円です.
一杯680円の生中を90分(実際は70分)で6杯飲みましたので4080円分ですね.
料理分はただということになります.
この料理はボリュームは満点ですが,味は?です.若い人には向いていると思います.次回ここで仲間と飲もうと思って来ましたがちょっとだめそうです.
スタッフは最高だけに残念です.
Photo_5おりえさんです.笑顔が素適で元気一杯.こちらも元気になれます.
ハワイは行ったことがないとのこと.
この店に入るときにはファミレス同様「いらっしゃいませ」の合唱があります.
クアアイナみたいに「アローハ」にしたほうが良いと店長に伝えてと言って置きました.
他に客はほとんどいないのでハワイの簡単な言葉やハワイの話をしたりして楽しく飲めました.


Photo_6 現役大学生のかおりさん.
とてもチャーミングが目できちんとした接客をしていました.
保育専攻とのことでしたが,人のケアーをすることがすきなのでしょうね.
彼女もハワイは行ったことがないとのこと.
髪につける花の位置はシングルという意味だけでなく私はボーイフレンドを求めているという意味があると教えてあげました.
既婚者でも右につければそういうことになると聞いたことがあります.
この二人はハワイでしたら沢山チップがもらえる優れたスタッフだと思います.
日本は内税,チップはないのでビール6杯とボリュームの食事で4000円ジャストでした.ハワイのフーターズと考えて二人に50%のチップをあげました.初めての経験らしく困っていましたが.
定期的にフラショーがあるとのことでしたが私のいた時間にはありませんでした.
最近日本のボンダンス流フラもそれなりに好きになりました.

|

« カフクシュガーミル | トップページ | 今年のハワイの食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/45384442

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜モアーズ アロハテーブル:

« カフクシュガーミル | トップページ | 今年のハワイの食事 »