« ラナイでの朝食 | トップページ | 帰国しました »

2009年6月12日 (金)

帰国の日になりました。

Photo_4  昨日3泊5日の娘が帰国しました。
帰りたくないと最後まで言っていましたが、新型インフルに対する会社の方針が出国直前に変わらなければ来られなかったのでラッキーとするしかないと思います。
ただ後1泊の許可がもらえれば一緒に帰り成田からも車で一緒だったのですが。
仲間は全て帰国していますが、彼らの帰国のタクシーの予約を私達がしました。
3人一緒に帰る仲間はリムジンで帰りました。
同じ会社で娘は帰国したのですが、普通のタクシーを頼んだのですがこんなフルサイズのリムジンがきました。
娘1人でのリムジン。レッドカーペットに向かうみたいですね。空港で降りるときかなり注目を集めるでしょう。娘が右側最後部の窓から手を振っているのがわずかに見えます。
私達もあと3時間ほどで部屋をでます。
5月30日にハワイに来てから今日まで色々なことがありました。帰国してからそれらの事をUPしたいと思います。

|

« ラナイでの朝食 | トップページ | 帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/45321479

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国の日になりました。:

« ラナイでの朝食 | トップページ | 帰国しました »