« グアムに着きました。 | トップページ | グアムのドライブ »

2009年10月23日 (金)

プルメリア

ハーツでレンタカーを借りますが営業所があるハイアットに行って見ました。5時を過ぎていましたので閉まっていましたが。
ハイアットの前の庭には白いプルメリアが見事に咲いており、芝生の上には落花したものがたくさんありました。どれも綺麗なままです。
女房は目の色を変えて集め始めました。
ヒルトンに戻ると早速レイつくりです。さすが作りなれているだけあり、あっという間にできました。Photo Photo_4

|

« グアムに着きました。 | トップページ | グアムのドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グアムに着きました。 | トップページ | グアムのドライブ »