« ハワイのクリスマス | トップページ | 忘年会 »

2009年12月 6日 (日)

20年前のワイコロア

娘の披露宴の二次会で昔の写真を展示するようでその写真を選ぶために沢山のアルバムが部屋に散乱してました.
なんとなくアルバムを開いたら下のワイコロアの写真がありました.Photo
出来たばかりのハイアットリージェンシー・ワイコロアです.
ハワイに行くとヒルトンのタイムシェアーの勧誘を経験したことが一度はあると思います.
現在はワイキキアンの販促が凄いですね.セールストークではハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジの話も出てきますが,開業した20年前はハイアット系列の施設だったのです.
ここで大阪から来た家族と知り合いました.同じ三菱系列の会社ということもあり一緒に楽しい時間を過ごしました.(私たちが一日早くオアフに向かいましたので翌日空港まで迎えに行き,オアフ一周とかもご一緒しました)
今大学3年で就活に忙しい息子はこのとき一歳でした.左が10月にグアムで挙式した娘です.
真ん中の男の子は既にびっくりするほどの運動神経を示していました.
その男の子の高校時代はサッカーで大活躍し,来年J1に復帰するセレッソ大阪のメンバーだった堂柿龍一君なのです.最近大学に戻ったそうですが.
このブログのサブタイトルは Hawaii old & new ですが,久しぶりにそれ らしい20年前のハワイのお話でした.

|

« ハワイのクリスマス | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイのクリスマス | トップページ | 忘年会 »