« 鎌倉観光マップ | トップページ | 電気自動車のリチウム電池 »

2010年4月22日 (木)

ヒルトンラグーンとエンバシースイート

今年のハワイは6月下旬からエンバシースイートとラグーンでの2週間です.
エンバシースイートはまだ新しいし初めてなので楽しみです.
エンバシースイートはビーチウォークにありますので前半は毎日ヤードハウスになりそうです.
昨年のヒルトンラグーンは私の友人夫妻と一緒でしたが,今年は女房の友達夫妻と一緒です.
次に我が家で行く時は孫ができてからでしょうね.
下の写真は2004年のラグーンのペントハウスからの眺望です.メゾネットで3ベッドルームでした.
ラナイは角部屋をぐるりと囲んでおり,夜ここを歩くと夜間飛行みたいな感じがしました.
当時は2ベッドルームのカテゴリーのオーナーでも運がよければペントハウスに泊れましたが今は不可能です.(ここでの滞在は殆んどハリウッド映画のシーンみたいで落ち着きませんが)
Ph

|

« 鎌倉観光マップ | トップページ | 電気自動車のリチウム電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉観光マップ | トップページ | 電気自動車のリチウム電池 »