« ハワイに着きました。 | トップページ | シャワーツリー »

2010年6月25日 (金)

エンバシースイーツ

エンバシーは予想以上に快適です。
Photo Photo_2

Photo_3 Photo_5

ワンベッドルームで頼んだのですが、我が家の夫婦関係を見抜いたホテルは2ベッドルームを用意してくれました。
12畳ぐらいのリビングと2つのお風呂、そして電子レンジと冷蔵庫が用意されたミニキッチンがついています。
これでフルキッチンならヒルトンと同じようなものです。

裏出口を出るとすぐに下の写真、すぐにヤードハウスの前になります。
私にとってはこんな嬉しいことはありません。
(明日築地のすし屋で出会った日系3世の若者とヤードハウスで飲みます)
Photo_6

|

« ハワイに着きました。 | トップページ | シャワーツリー »

コメント

こんにちは。
とってもいい天気ですね~。
今日もパッとしない天候の日本にいると、羨ましい限りです。
ビーチウォークの写真を見ていると今すぐハワイに行きたくなります~~(^-^)
ハワイの滞在、楽しんできてくださいね♪

投稿: のんあゆ | 2010年6月26日 (土) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイに着きました。 | トップページ | シャワーツリー »