« ダブルレインボー | トップページ | エンバシースイーツのプール »

2010年6月26日 (土)

ワイキキのサーファー

昨日カラカウアを歩いた時の写真です。
Photo_2 ワイキキから沖に突き出たこの桟橋はいつできたのでしょう。
カラカウアを大改修した時にやったのでしょうね。
この桟橋はなんとなく見ていましたが今回初めて先端まで歩いてみました。

Photo_3 この桟橋の先端付近からは目の前を横切るボディーボーダーを見る事ができます。
波とボディーボードとの干渉で起こる音が目の前で聞こえて迫力がありました。というか、ちょっと恐怖を感じるぐらいの音も混ざっていました。

Photo_4
ここはほボディーボードを楽しんでいる初心者・初級者が大半のようですが、場違いにうまい中年のサーファーがひとりいました。桟橋の観衆を意識しているのがみえみえでした。
どこでも目立ちたがり屋はいますね。
今日もここに行ったのですが波が悪いようであまり面白くありませんでした。

|

« ダブルレインボー | トップページ | エンバシースイーツのプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルレインボー | トップページ | エンバシースイーツのプール »