« 降雨量 | トップページ | エンバシースイーツ »

2010年6月24日 (木)

ハワイに着きました。

ハワイに無事着きました。気流は余り良くなく着陸直前は余り気持ちの良いものですがありませんでした。
さて定番のダイアモンドヘッドですがなんか変ではありませんか?
Photo_2 これはシェラトンの前から撮った写真ですが、砂浜が亡くなってしまったような感じです。
実は人がいるところはプールで、その水位は海抜3メートルぐらいあり、プールのふちと海の間に昔からあった通路が残っているのですが写らないでプールとビーチがあたかもつながっているように見えるのです。
2次元の写真だと不思議なものになりますね。

|

« 降雨量 | トップページ | エンバシースイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降雨量 | トップページ | エンバシースイーツ »