« シャワーツリー | トップページ | ワイキキのサーファー »

2010年6月26日 (土)

ダブルレインボー

リピーターの皆さんはダブルレインボーは今まで何回か見た事はあると思いますが、これはないのではないかと思います。
朝食を屋外で取っておりそろそろ部屋に戻ろうとした時に雨が降ってきました。
と言っても雲の切れ間から日がさしていたので、虹が見られると思い急いで戻りラナイに出るとこんな状態でした。

太陽の位置、エンバシーの位置、レインボータワーの位置がたまたま良かったのでこんな写真がとれたのです。

Photo

|

« シャワーツリー | トップページ | ワイキキのサーファー »

コメント

現地からのアップありがとうございます!
素敵です。ハワイの空気が感じられます。

投稿: 41751 | 2010年6月26日 (土) 07:09

明日女房のフラ仲間夫妻が来ます。折角なので明日キンカメを見に行く事にしました。この日の夜はハレクラニでカノエミラーさんです。フラ漬けの日になります。

ところでチケットの入手に悪戦苦闘しました。
ネットで買えそうだったのですが、クレジットが使えるのは米国住まいの人だけなのです。(日本人もクレジットで買えますがハワイから日本に郵送というものだけなのです。帰国後終わったイベントのチケットが家にあるなんてことはありえませんね)

結局タクシーで会場まで買いに行きました。
キンカメの入場料は12ドルと安いのですが、タクシーを待たせたりして倍になってしまいました。

投稿: ふ み お | 2010年6月26日 (土) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャワーツリー | トップページ | ワイキキのサーファー »