« ハレクラニ  | トップページ | 独立記念日 »

2010年7月 3日 (土)

ヒルトンの花火

Photo_3 今朝友人夫妻を送りましたが、私達も今日が最後の夜です。
ヒルトンのラグーンタワーから花火を見てから食事に行く事にしました。
左の写真は打ち上げの準備をしているところです。
ラグーンの先の砂浜を立ち入り近禁止にして作業を行っています。
7時45分からいきなりかなりの勢いで花火が始まりました。

Photo_4
私達だけ出なく多くの宿泊客がラナイからの見物です。
この写真の露光時間は3秒です。重たい三脚を持ってきたかいがありました。

|

« ハレクラニ  | トップページ | 独立記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハレクラニ  | トップページ | 独立記念日 »