« ハナウマ湾 | トップページ | ヒルトンの朝の虹 »

2010年7月 2日 (金)

トップオブワイキキからの夜景

ビジネスプラザの最上階の回転レストランは31年前の新婚旅行以来気になっていましたが、昨夜急に予定が変わり時間がとれたので初めて行きました。
先日タンタラスからの夜景を見ましたが、今回はマノアの夜景を楽しみにしていました。

Photo_7
窓越しですがそれにしても余り綺麗ではありません。
1時間の一回という遅い回転でも露光時間が3秒ぐらいになるとちょっとした望遠でも横に流れてしまうのです。
上の方に写っている照明がハイフン状になっていいるのが分かると思います。
ということでここの夜景は写真撮影でなく肉眼だけで楽しむものであることが分かりました。

食事もおいしく、きちんとしたレストランです。
今日はハノハノルームで食べようと予定してましたが夜景は十分見たのでラメールに変えようと思います。

|

« ハナウマ湾 | トップページ | ヒルトンの朝の虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナウマ湾 | トップページ | ヒルトンの朝の虹 »