« 21年前のワイコロア | トップページ | 昔のドール »

2010年7月31日 (土)

ワイキキの鯨

娘の初めてのハワイの写真です.3歳でしたので背景は24年前のワイキキです.
この日はマジックアイランドの駐車場が一杯だったのでアラモアナショッピングセンターに戻り,そこから歩きました.
娘はマジックアイランドのビーチで遊ぶのが大変気に入り,10歳ぐらいまでは必ず行っていましたが,おかげで泳げるようになりました.

背景にはヒルトンやイリカイがあり現在と同じように見えますが,左端に青い壁面のビルがあるのが分かります.
当時鯨が水面から飛び上がった絵が壁面一杯に描かれており,ワイキキの鯨として有名でした.

Photo_2
Photo_3
これは2001年の時の写真です.
鯨はプリンスホテルができたときに太平洋に逃げて行ってしまったのでしょうか?

|

« 21年前のワイコロア | トップページ | 昔のドール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21年前のワイコロア | トップページ | 昔のドール »