« エンバシースイーツのパネル | トップページ | ハイビスカスではありません. »

2010年7月13日 (火)

エンバシースイーツの朝食

Photo エンバシースイーツは朝食とカクテルタイムが付いていました.
飲み放題とのカクテルタイムは注文時長蛇の列で期待はずれでしたが,朝食は非常に満足のできるものでした.
朝食は屋内・屋外で取れますが,私達は毎回屋外で食べました.
これは2階の建物の屋上にありますがこの一階にはヤードハウスがあります.

6月なのに毎朝シャワーがあり,スタッフが濡れたテーブルを拭いていました.
椅子は何もしなくてもお尻が濡れないような編んだ素材の物を使っていました.

Photo_3
ビュッフェスタイルの朝食で,様々な料理がセットされており,どれを選ぼうか悩むほどです.
ハムとか様々食材を選んでシェフに渡すとオムレツを焼いてくれます.
その他全体にかなりのレベルのものでした.
右のお皿は私のものです.最初の朝から味噌汁とご飯を食べました.
私はこのあと2回取りにいきました.食べ過ぎました.

今回は6月のハワイとしては天候不順でしたので結果何回も虹を見ることができました.
こんな虹もありました.

2
朝食の時ふと足元を見ると虹が見えました.
ガラスフェンスのエッジがプリズム効果となり,こんなはっきりした虹が発生していたのです.
虹を作るためにガラスフェンスをつけたわけではないと思いますが,本当に綺麗な虹でした.

|

« エンバシースイーツのパネル | トップページ | ハイビスカスではありません. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンバシースイーツのパネル | トップページ | ハイビスカスではありません. »