« タートルベイリゾート | トップページ | 昔のマノア »

2010年7月28日 (水)

ワイキキショッピングプラザの噴水

Photo これは何だと思いますか?
30年前に撮影した画像です.露出不足ですが.

ハイアットリージェンシーのヘメターセンター(当時の名前)の人工の滝やシースルーエレベーター,そしてこのワイキキショッピングプラザのこの噴水は当時の日本ではありえない豪華な施設なので初めて見たときは本当にびっくりしました.

これは上りエスカレーターから撮影したものです.
今このエスカレーターはJCBに行くときに使っていますが,この噴水は撤去され,フードコートに改装され中華レストランのテーブルが並んでいます.
このお皿は直径5メートルぐらいはあったと思います.

何年前に改装されたか分かりませんが,JCBのスタッフに聞いたところこの噴水があったことを知る人は誰もいませんでした.

この噴水を知っている人はいますか?

|

« タートルベイリゾート | トップページ | 昔のマノア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タートルベイリゾート | トップページ | 昔のマノア »