« トップオブワイキキからの夜景 | トップページ | ハレクラニ  »

2010年7月 2日 (金)

ヒルトンの朝の虹

Photo_8 今朝の7時半ごろラナイに出た女房が騒いでいるので何事とかと私も出ると綺麗な虹が見えました。

何回か6月のハワイに来ていますが今回は今までとちょっと違う感じがします。

12月のハワイの様に霧雨が何時間も降り続い日もありました。
6月の空は青を超えて黒に近い快晴なんて日もあるのですが今回はそんな事もありませんでした。

虹の反対方向はこんな状態でした。ラグーンに泊まリ始めてからほぼ10年発ちますが、こんな霧の景色は初めてです。
まるでシンガポールの朝です。

日本だけでなくハワイも気候が変わってきたような気がします。

Photo_9

|

« トップオブワイキキからの夜景 | トップページ | ハレクラニ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップオブワイキキからの夜景 | トップページ | ハレクラニ  »