« ハワイのマンゴー | トップページ | ハナウマ湾 »

2010年7月 1日 (木)

ラニカイ

昨日は島一周のドライブです。
途中のシーニックポイントで写真を取りながらカイルアに到着、そこに車を置いてラニカイへ徒歩で向かいました。(10分程度で着きます)
下はその途中に撮影したものです。我が家は東京湾のすぐそばにあり窓から海が見えますが、こんなだったらどういう事になるのでしょう。毎日朝から麦酒です。

Photo

ラニカイビーチには犬と遊んでいる少年がいました。
「少年と海」という映画のシーンを彷彿とさせました。(そんな映画は聞いた事はありませんが)

Photo_2
立派美しくまた良く訓練されたラブラドールでした。近くに住んでいるこの少年もハワイの子供とは一線を画していました。下の写真のような家に住んでいるのでしょうね。
島は画像処理したわけではありません。この日は昼間でもガスや霧雨が降り続きました。6月のハワイでははじめての経験です。

Photo_3
いつもの小道で道路にでました。

Photo_4
左に塀が見える家はオーナーがチェンジしたのか木が一部切られ、家も大改装されていました。
工事のため玄関ドアーが開けはなれていましたので室内が見えましたが、中庭がプールという構造でした。まさにセレブの世界です。

ラニカイで一週間借りると最高級の貸し別荘ですと100万円程度が必要になるとのことですが、この家はまさにそれに属するものだと思います。

|

« ハワイのマンゴー | トップページ | ハナウマ湾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイのマンゴー | トップページ | ハナウマ湾 »