« ゲッコー | トップページ | ハウツリーラナイ »

2010年7月16日 (金)

30年前のハワイ

新婚旅行でハワイの虜になり翌年またハワイに行ったときの写真です.
この頃はレンタカーで走り周り,綺麗な海岸を見つけると車を止め写真を撮ったりしていました.
ハワイリピーターならこのビーチはどこだか分かると思います.

物凄く綺麗だったのですが人はあたり一面誰も見えず,鮫でもいるのではないかと恐ろしくて海も膝の深さまでしか入れませんでした.

この画像はコダクローム16で撮ったものをフォトCDに落としたものです.
これはちょっと色が強調されすぎていると思いますが,当時はこんな暗い青の空がありました.最近では見る事がなくなりました.
ハワイといえども空気が汚れてきているのだと思います.

Photo_3 

|

« ゲッコー | トップページ | ハウツリーラナイ »

コメント

サンディビーチですか?
(自信なし)

投稿: やまんJP | 2010年7月16日 (金) 19:57

余りに綺麗な海だったので車を停めて写真を撮りました。
サンディービーチ手前辺りだと思いますが、今となってはピンポイントでは特定できません。

投稿: ふ み お | 2010年7月17日 (土) 09:54

ワイマナロビーチの手前(ワイキキから見て)です。

投稿: ふ み お | 2010年7月19日 (月) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッコー | トップページ | ハウツリーラナイ »