« 我が家の庭は今ハワイです. | トップページ | ワイキキショッピングプラザの噴水 »

2010年7月27日 (火)

タートルベイリゾート

上の航空写真は現在のタートルベイリゾートです.
下は30年ほど前のタートルベイヒルトンです.
日本でモデルをやっていた大塚美枝子さんがその数年前に起業したサークルレインボーエアーを利用したときに撮影しました.
「セブンアイランドトリップ」というツアーで,1日で7つの島を見ると言うものです.着陸するのはマウイとカウアイの二つの島でした.

当時はデジカメが実用化される前です.ビデオカメラ普及の数年前でもちろん携帯プレイヤーや携帯電話はなくノイズ(電波)を出す機器はないので自由に撮影できました.(ビデオカメラ発売後もしばらくは離着陸時も撮影できました)

ここは7,8年前にリニューアルされ凄く綺麗になりましたが,建て屋は昔と変わっていませんね.

Photo
Photo_3 

|

« 我が家の庭は今ハワイです. | トップページ | ワイキキショッピングプラザの噴水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭は今ハワイです. | トップページ | ワイキキショッピングプラザの噴水 »