« トップガン | トップページ | 栗山画伯によるポートレイト »

2010年9月23日 (木)

ベイクォーター アロハテーブル クアアイナ

昨日お手伝いしている会社の若いスタッフを誘ってベイクォーターに行きました.
横浜駅北口から直接ベイクォーターに行く通路ができ大変便利になりました.
その通路からの眺望です.

Photo_2
さらに進むと従来のそごうからの空中回廊が見えてきます.

Photo_5 

ベイクォーターのビルに着いてからしばらく右側に進むとそうごうからの経路の出口の前に着きます.その右側はこんな感じです.
右手前の階段を下ると山下公園行き等のシーバスの乗り場になります.
先のエスカレーターを上ると目的のレストランがある4Fになります.

Photo_6
この日はハワイアンナイトということでクアアイナとアロハテーブルに行きました.

Photo_3
まずクアアイナです.
クアアイナでバーガーを食べない人は余りいないでしょうね.
皆が来る前につきましたのでビール大生セットとポップコーンシュリンプそしてコブサラダを頼んで待っていました.

この紙コップ生大は900mLはあります.通常のレストランの生中は350mLぐらいですから2杯半分はあります.オニオンリングとフライドポテトのセットで980円はビール好きにもクアアイナはお奨めです.
後から来た女性がこれを2杯飲みました.これを40分ほどで2杯飲む女性は相当なものです.普通の生中5杯分は間違いなくありますから.

Photo_7
クアアイナの後は隣のアロハテーブルに移動です.

Photo_8
アロハテーブルではもちろんコナビールです.
クアアイナで生大2杯のんだ女性はコナビールも4本飲みました.
若い女性も含め5人ともビール好きだったので,ガーリックシュリンプ,ポキ,ロコモコなどをつまみに大量のビールを飲み最後はサイミンでしめてハワイアンナイトは終わりました.

Photo_9

|

« トップガン | トップページ | 栗山画伯によるポートレイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/49535736

この記事へのトラックバック一覧です: ベイクォーター アロハテーブル クアアイナ:

« トップガン | トップページ | 栗山画伯によるポートレイト »