« フーターズ TGI横浜 | トップページ | 台風ニ過 地球は丸い »

2010年11月 1日 (月)

横須賀とハワイ

今朝の我が家のハイビスカスとブーゲンビリアです.
二つが並んで咲くのはこれで見納めだと思います.
急に寒くなり,また昨日の台風に耐えて咲いてくれました.

Photo
昨日は10月に中旬にハワイに行った友達夫妻を含め6人でBBQをやりました.
雨対策としてデッキの上にブルーシートを張りましたがなくても大丈夫でした.

ハワイに行った友達夫妻は2年前に私達とラグーンに一緒に泊まり,その彼らもラグーンのオーナーになりました.

ハワイで撮った写真をいただきました.

001
ハワイではやはりのびのびと咲いていますね.

001_2
ラニカイは文字通りいつもラニ(天国)ですね.

001_3
ハワイには不老不死の薬があるのでは.20年近く前から行く度にお会いしていますが変わりません. 

友達夫妻のお嬢さんもハワイに行きましたが,このカノエさんのフラが一番良かったとのこと.

写真を見ていると天候不順で寒い日が続く日本から明日にでもハワイに行きたくなりますね.

|

« フーターズ TGI横浜 | トップページ | 台風ニ過 地球は丸い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フーターズ TGI横浜 | トップページ | 台風ニ過 地球は丸い »