« TGI 岡本社長 | トップページ | あけましてお目でとうございます. »

2010年12月28日 (火)

今年もあと4日間になりました.

会長というより実質事務局をやっている高校OB会の忘年会も日曜日に終え,ほっとしていたら今年も残すところ4日間になりました.

パソコンのファイルを整理していたらこんな画像が出てきました.
ここはどこだか分かりますか?

息子の身長kら13,4年前のハワイだと思います.画像をきちんと整理していないので20数回行っているといつのものか分からなくなります.

Photo

娘は昨年結婚し,息子は来春社会人になります.アパートに住むと言っています.
来春以降は新婚当時同様二人だけになりますが,夫婦の関係は大きくチェンジしました.(笑)

ここはモアナルア公園,この木なんの木はこの写真の左にあります.

子供達も大きくチェンジしました.下のこの木なんの木はその時のものですが,現在でもちょっと横に広がった程度ですね.

Photo_2

|

« TGI 岡本社長 | トップページ | あけましてお目でとうございます. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGI 岡本社長 | トップページ | あけましてお目でとうございます. »