« 家庭での消費電力低減方法 | トップページ | 福島原発の不安はピークを越えました. »

2011年3月21日 (月)

東山動植物園の熱帯植物

原発の事故ばかり書いていると滅入るので綺麗な写真をUPします.

4月に息子の入社祝いとしてディズニーに一泊二日で行こうと予定していましたが浦安は液状化現象で甚大な被害を受けたので断念しました.
娘の会社が15日から23日まで休業ということなので急遽家族4人で名古屋に向かいました.昼に出発したので大阪はちょっと遠すぎたのです.
今まで家族でのハワイとか海外は何回か行きましたが子供達は名古屋は初めてです.
幸い東急ホテルのコネクティングルームに泊れましたがホテルに缶詰では落ち込むだけなので翌日東山動植物園に行くことにしました.

東山動植物園は名前は知っていましたが広大さにはびっくりしました.
特に植物園は広すぎて時間内にとても全体を見ることができないので熱帯植物園だけ見ました.

Photo
Photo_2
こんなところを歩いているとハワイにいるような気がしました.

|

« 家庭での消費電力低減方法 | トップページ | 福島原発の不安はピークを越えました. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭での消費電力低減方法 | トップページ | 福島原発の不安はピークを越えました. »