« 黒岩神奈川県知事の太陽光発電政策はNGです。 | トップページ | ジャパネットたかたは大丈夫ですか? »

2011年5月 4日 (水)

ショッパーズのフライベント

5月3日にショッパーズプラザの屋外特設ステージでフラのイベントがありました.
私は撮影係として行ってきました.
あいにく天候が思わしくなく,雨が降り出し中断したりしましたが,どうにか最後までやることができました.

ケーキのフラは楽しめますね.

Photo
アンジェロ,ペリー,シェルのオーナーの渋谷さんの所のバスも来ていました.

Photo_2
毎年数回横須賀のイベントに来ているので知り合いがずいぶん増えました.


|

« 黒岩神奈川県知事の太陽光発電政策はNGです。 | トップページ | ジャパネットたかたは大丈夫ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒岩神奈川県知事の太陽光発電政策はNGです。 | トップページ | ジャパネットたかたは大丈夫ですか? »