« ラナイでの朝食 ヒルトンラグーン | トップページ | ハワイ独立記念日の花火 »

2011年7月 5日 (火)

ハワイ、お決まりの写真です。

1日遅れで女房が部屋に来ました。
部屋に着いた途端トイレに直行、戻していました。
ほっとして気が緩んだとたん気持ちが悪くなったようです。すぐに元気になりましたが。

さて昨日撮影したお決まりの写真をUPします。

Photo

Photo_3

Photo_4

ラグーンで遊ぶ人が増えてきましたね。

Photo_5
アラモアナに下見に行って来ました。SCでステージを見た後、公園に行きましたが、すでにテントやターフを張り、陣取りをしている人がたくさんいました。駐車場も一杯でした。
独立記念日の今日の花火の時はどんな状況になるのか見当がつきません。

|

« ラナイでの朝食 ヒルトンラグーン | トップページ | ハワイ独立記念日の花火 »

コメント

奥様到着して良かった、、独立記念日ヒルトンラグーンタワーのペントハウスのラナイで観た事があります。
http://kanahabeach.blog.mo-hawaii.com/316.html
夕方ヒルトンの回りはもちろんワイキキ内は大渋滞になります。
車で移動には気をつけて下さい、、

投稿: カイマナヒラ | 2011年7月 5日 (火) 04:42

カイマナヒラさん
今夜ホノルル空港をでます。いつもながらあっという間でした。

花火の後、まずアラモアナSCの特設ステージ前から道路にでるまでの混雑はすごいものでした。
皆ゆっくり歩く人ばかりですので危ない感じはしませんでしたが、東京だったら危険水域を超えるほどの人並でした。

車はもうどうしようもない状況で、おもな交差点には警官が数人配置され、信号とは異なる指示もしていました。

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラナイでの朝食 ヒルトンラグーン | トップページ | ハワイ独立記念日の花火 »