« ハワイ独立記念日の花火 | トップページ | マノア渓谷のトレッキング »

2011年7月 7日 (木)

タンタラスの丘

今日6日マノア渓谷のトレッキングのツアーに参加しました。マノアに行く前にタンタラスの丘にも行きました。

昨年タンタラスの夜景を見ました。昼間にタンタラスに行くのは娘が3歳の時レンタカーで行って以来25年ぶりです。

Photo
ダイアモンドヘッドの形がワイキキから見るのとだいぶ違いますね。カルデラであることがある程度わかります。
また頂上にある展望台もはっきり見えます。

Photo_2

ワイキキのビル街は25年前とは多少変わったと思います。

この展望台は午後7時でクローズされるので、夜景はここからは見ることはできません。
少し下にある駐車場から見ることになります。

|

« ハワイ独立記念日の花火 | トップページ | マノア渓谷のトレッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ独立記念日の花火 | トップページ | マノア渓谷のトレッキング »